B I
< > full

本視頻需要跳轉播放

《銀河漂流 VIFAM》第11話 さらばベルウィック・ジェイナスの旅立ち

首播時間:1984-01-06

影片時長:24m

劇集簡介:

ついにアゾレック基地から出発する時がきた。子どもたちは協力して、シャトル発進の準備をする。意外にもシャトルに関して知識があったカチュアに助けられながら、用意は整っていった。出発を直前にして、ジミーが基地の滑走路に大きな絵を描き出した。自分の顔を描いておけば、両親が見つけてくれるかもしれない。他の子どもたちもペンキを手に取り出す。ロディとバーツは、ディルファムで巨大な絵を描くのだった。

そしてシャトルは第2ステーションヘ向け発進した。シャトルからは、地上の絵がよく見える。やがて、シャトルたどり着いたそこは、カチュアにとって悲しい思い出の地であった。両親を乗せて発進したシャトルが撃墜される瞬間を彼女は目撃していたのだ。そして、おそらくはジミーの両親も……。カチュアはそのことをジミーに告げられなかった。

子どもたちはジェイナスのブリッジにやってきた。メインコンピュータのボギーにも異常はなく、地球への出発は問題なく思われた。しかし、ケイトにとってはクレークとともに研究した遺跡の方に、より深い関心があった。そしてカチュアは、なぜかその遺跡に見覚えがあった……。

ステーションの中へジミーが自分の荷物を取りに行った。両親の写真を見つけたジミーに、カチュアはそれを大事にするよう、語りかける。

PV劇集

正式劇集

擴展劇集

留言板

評論數:0
反饋 報錯