B I
< > full

本視頻需要跳轉播放

《銀河漂流 VIFAM》第29話 タウト星脱出命令

首播時間:1984-05-12

影片時長:24m

劇集簡介:

ジェダたちが占拠したタウト星で、ロディたちは両親の手がかりを探す。だが、そんな彼らを物陰から監視するククトニアンの視線があった。そんなことにも気づかないまま、収容所を調べていたロディたちは、ルチーナの母親が壁に残したメッセージを発見する。泣き出してしまうルチーナ。しかし、もうどうしようもない。

そこへ、ジェダたちがタウト星から退去することを伝えてきた。地球の艦隊が接近してきているのだ。ジェダは地球人の捕虜がククト星につれ去られたこと、ジェイナスに積んである遺跡が、ククトニアンの兵器のコンピューターを誤作動させていたことなどを語って、去っていった。

やがて、地球軍の艦隊が到着した。ローデン大佐の艦隊である。ローデン大佐は、タウト星を前線基地にしようと考え、ロディたちにククト星宙域からの退去を命じる。だが、ククト星を目の前にしたロディたちにとっては、それは納得のできないものだった。ローデン大佐の艦隊が運んできたRV用新装備スリング・パ二アーを、無断でバイファムやネオファム、トゥランファムに装着するロディたち。これがあれば、ククト星の大気圏内でも、自由に行動することができるのだ。たがその時、タウト星を奪回するため、ククトニアンの大部隊が進攻してきた!

PV劇集

正式劇集

擴展劇集

留言板

評論數:0
反饋 報錯